

【FF零式】プレイ動画 ロングver


買っちゃうんだろうなーw

れいしき

ファイナルファンタジー 零式



ab4b7013.jpg



暗黒がいた!!

これは買いですか?;;


ファンタシースターポータブル2 ロード時間比較

ミッション開始後、敵に突っ込むと攻撃できない!ボッコボコです(´;ω;`)

武器変更後もすぐ攻撃できない!ボッコボコです(´;ω;`)

まさかUMDとDL版でこれほど差があるとは・・・w





DL版買いました(´;ω;`)



今は快適ですヽ(゚∀゚)ノ

財布は不快です(´;ω;`)



PSPカスタマイズ?

モンハンやファンタシースターのようなアクションをやってるとキツイのがアナログパット(´д`;)

硬くて、平らで、滑りやすい!





てことで、ちょっとお勧めするのがコチラ(PSP2000-3000用)



安くて付け外しも簡単!!

アナログパット用は5種類あり、お気に入りは真ん中が凹んでるタイプです(`・ω・´)b



十字キーも試しに付けたんですが、あまり必要ないし格ゲーやらないし、アナログパット操作中に引っかかるので外しました・・・





さらに、バッテリーが1200mAhなので2200mAhに増量ヽ(゚∀゚)ノ マシマシダー

ちょっとPSPも重くなり膨らみましたが、長時間やれるのはイイ!!

ファンタシースターポータブル2

全てのRPGを過去にして幾何年・・・



1は体験版で終わってしまったが今回は期待(`・ω・´)b





おい、2の体験版面白すw

周回を重ねすぎて、もう100万メセタ貯まってるけど!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

