

いつもとなんか違う赤魔道士(BlogPet)

きょうザイドがリキアにすを監視しなかったー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザイド」が書きました。



新しい所で赤魔道士

Renoir (Lv72 赤魔道士 / Lv36 白魔道士):

 @32000です。


 エキサイトしますよ!ヽ(`ω´)ノ



デュナミスでお世話になってるR氏よりお誘いいただきました(*´Д`*)

構成は、忍シ竜青赤赤 71~72 アルザダール海底遺跡を抜けた先に行くということでしたが、私は飛べませんwwすいませんサチコ書かなくてwwwwww

案内してくれるということで着いていきました。

アルザダール海底遺跡の迷路を抜け出てきた場所は、インプとソウルフレアだらけでした。

ソウルフレア初めて見た!!

イカ!?

なんていうか・・・イカ仙人?w



イカを避けながらインプをうまく釣り、なかなか美味しい狩場ですね~



倒した数:117  平均獲得経験値:173.4 (+47.7)  総獲得経験値:25868  平均戦闘時間/間隔:82.0 / 23.9

時給:7517.9  狩り時間:3.4  総獲得ギル:0





帰りに移送の幻灯に案内させてもらい、これで どこでも○ になったのかな?


なにからなにまでありがとうございました!


だいせくたー

暗黒のとき続けていたダイセクター潜在外しを赤でクフタルカニでやってきた(´・ω・`)



ダイセクター D23 隔231 潜在能力:D36 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜青



途中、フレがやってきてD27の短剣で試してと言われた。

あきらかにダイセクターの方が強いwwwwwwwwwwwwwwww

暗黒でやってたときに外れてたぁぁぁぁぁぁああああwwwwwwwwwwww


着替えマクロ作りながらやろうと思ってたのに(;´д⊂)


着替えと言えば赤72になり、エラント着れるレベルですね。

しかし赤AFの性能は良すぎますw

取りあえず、頭はAF固定・手足をエラント固定。


まず脚を・・・

ワーロックタイツ 防33 MP+13 MND+3 回復魔法スキル+10 強化魔法スキル+15

エラントスロップス 防38 STR-5 DEX-5 VIT-5 AGI-5 INT+7 MND+7 CHR+7 敵対心-3 Lv72~ 白黒赤吟召青か


AFでストンスキン&回復、エラントで弱体&精霊って感じで良いでしょうか('∇')b






裏も行ってるんでAF2の取得の可能性もあるんですが

デュエルタイツ 防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ Lv73~ 赤



これは・・・うん、ぶっちゃけいらないwwwwwwwwwww


デュエルグローブ 防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv72~ 赤

デュエルブーツ 防15 MP+15 MND+4 回避スキル+5 魔法攻撃力アップ+4 Lv71~ 赤


北方を除けば、この2つは欲しいですね♪


いつもとなんか違う赤魔道士

Renoir (Lv71 赤魔道士 / Lv35 白魔道士):

 @13000です(*´Д`*)

 0時頃まででお願いしやす!




いつもはルジャワン霊窟(アズーフ島監視哨)に飛んで、すぐのところで狩りをするのですが

今回はペリキア(ドゥブッカ監視哨)⇒ アルザダール海底遺跡群の変なワープと移動しました。

ふむふむ、ナシュモを西に出たところに出るんですね!

そこから木がモリモリいるところで狩りです(*´Д`*)


構成は、モ暗コ青白赤71-74

基本タゲ回しで!と言ったものの74のモンクがタゲを取る取るwwwwwwwwww

途中メリポPTが着まして速度は減るものの混雑回避には良いかもしれませんね♪



倒した数:85  平均獲得経験値:152.0 (+36.0)  総獲得経験値:15987  平均戦闘時間/間隔:73.3 / 38.7

時給:6046.8  狩り時間:2.6  総獲得ギル:0



赤魔道士Lv71→72



はて、過去の日記も見返してきましたが・・・


暗黒とのパーティーが多い!


やったー!珍しいタイプでしょう?w


ちょっと楽だった赤魔道士

Renoir (Lv71 赤魔道士 / Lv35 白魔道士):

 @28000です。


 エキサイト(゜Д゜)赤魔道士

 0時ごろまでいけるかな?



カダーバの浮沼行ってきますた。

構成は、ナシ暗詩黒赤69-71 メリポPTがいまして、混みこみでしたがこっちとしては空き時間ができ楽でしたねw



倒した数:70  平均獲得経験値:174.3 (+43.8)  総獲得経験値:15264  平均戦闘時間/間隔:77.7 / 34.0

時給:7027.8  狩り時間:2.2  総獲得ギル:0


それでも、この時給です(´Д`;)ヾ


そろそろ旧エリアにもボーナス等、飴が欲しいところですなw


カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

