

狩り狩り枯れ枯れクポー

Renoir (Lv74 赤魔道士 / Lv37 白魔道士):

 @27000です。

   0時まででお願いします(/ω\) 



構成は、ナ狩狩青赤赤73-74 浮き沼で狩りです。

狩人2人は全盛期以来ですねwww



しかし、混んでますねぇw

釣りばっかしてましたよwwwwwwwww

グラビデ釣り~ヽ(`Д´)ノ PT付近でスリプル~ヽ(`Д´)ノ



倒した数:175  平均獲得経験値:124.2 (+22.5)  総獲得経験値:25677  平均戦闘時間/間隔:44.3 / 17.3

時給:8570.1  狩り時間:3.0  総獲得ギル:0



@800で赤魔道士75です! 



あと終了時に「@500;;」とか言う奴は嫌いです。

ミラテテとかソロで上げろよ、そのぐらいwwwwwwwwwww眠いんだよこんちくしょうwwwwwwwwww



続きを読む


イカイカ~

侍はLv36になりました(*´Д`*)ノ



あとはミラテテ等で37にするってことで・・・





赤再開ヽ(`Д´)ノ

Renoir (Lv73 赤魔道士 / Lv36 白魔道士):

 @26000です。


 どこでも!【赤魔道士】(*´Д`*)




構成は、ナ暗戦狩青赤72-74 ナイズル島のイカゾーンです。

インプに弱体が通るようになってきましたね。沼より通りやすいのかな?

イカに絡まれたらやってたんですが、アイスパ消えませんねw

仕方ないので バブリザラとバパイラで補助中心でw



倒した数:211  平均獲得経験値:163.3 (+27.2)  総獲得経験値:40187  平均戦闘時間/間隔:62.5 / 14.5

時給:8907.4  狩り時間:4.5  総獲得ギル:0



アトルガンエリアの美味さは異常です(´・ω・`)



赤Lv73→74

きょうは(BlogPet)

きょうは、獲得したよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザイド」が書きました。


デジョンが無い侍

やってしまった・・・_| ̄|○


順調に侍が上がってます!侍Lv29→31


黙想!黙想!妄想!

うおぉぉぉおおおおおおおおおwwwwwwwwwすぐTP100wwwwwwwwwww(´Д`)ハァハァ


構成は戦獣コ赤白侍で、連携は無かったんですがこれから大変かな?(ドキドキw


 


で・・・

やってしまったさ・・・



呪符デジョン忘れたwwwwwwwwww

ゆたんが遠回り


元地図データは"F&M"で作成されたものです。



のところで狩りをして終わったさw

ここは遠回りだ!見栄を張って(迷惑かけたくない)持ってきたと言って解散しましたw


よし!タブナシアリングだ!!

装備Lv60~・・・_| ̄|○


よし!テレポリングだ!!

もってる訳ない・・・_| ̄|○


オルドゥームリングだ!!

装備Lv6jy(ry・・・_| ̄|○


薬品!!薬品!!

サイレントオイルのみ・・・_| ̄|○


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!





それでも案外楽に海蛇まで着きました。

弓ゴブしかいなかったからね!からまれても弓撃ってくるだけだからw逃げれる逃げれるwwww


と、いうPTに迷惑かけなかったという話(*´Д`*)


ひんがし!ひんがし!

いや~サポレベルも楽しいね!ヽ(`Д´)ノ


侍Lv21→29


更新もサボってレベル上げ!!

もうすぐ黙想よ!?どうするよ!!??


残心も面白いね!

ダブルアタックに見えるしwww

結局1回攻撃orミスの事なんですがwwww


今月中に37へ ごおーごおー(*´Д`*)ノ


カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

