

赤い胴を手に入れたぞ!

ホマムコラッツァ:胴◆防49 HP+28 MP+28 命中+15 トリプルアタック効果アップ シナ暗竜青 Lv75 RaEx

こらっつあ



うーん・・・

暗黒ではバークあるし~

ナイト・竜ではアレスあるし~

シーフではラッパリーあるし~

青はAFが優秀だし~



ホーバーク:胴◆防47 STR+5 DEX+5 命中+10 攻+10 回避-10 戦暗獣 Lv69

アレスキュイラス:胴◆防55 HP+3% MP+3% STR+12 VIT+12 攻+24 リフレシュ コンビネーション:ダブルアタック+ 戦ナ暗竜 Lv75 RaEx

ラッパリーハーネス:胴◆防32 飛命+2 ヘイスト+4% シ踊 Lv50 RaEx

メガスジュバ:胴◆防44 HP+12 MP+12 STR+3 DEX+3 青魔法スキル+15 青 Lv58 RaEx







胴だけにどうしよう(´・ω・`)wwwww

しばらく暗黒で着ることにしますw




最近チェックしたもの

中の人がFF廃人という事でw

ロイツマではグラットン振り回したりしてまs



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ



昔のフラッシュを思い出した!





戦闘画面でましたね。リアルにゃ~





これでヴぁーんは有名になったんじゃないかな!?



FF11チームは9:40から~

MUGEN

暗黒風小町作ろうとして・・・









やめた\(^o^)/





TOPにGIFだけでも乗せとこう(´・ω・`)

製作してる人凄いと思うよwww

装備したかも(BlogPet)

きのう、装備したかもー。
それで飾り付けはバックアップしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ザイド」が書きました。

緋劇

さーて、久々に緋想天やろうかな・・・カチカチッと








!!!!!!???????

衣玖さんと天子がいないッ!?



さらに・・・




魔理沙のALL99枚貯めたスペルカードが・・・



これは凹むわ~w





wiki見ると



本体起動中にwindowsを終了するとセーブデータが消失することがある。

  • score.datだけが初期化され、デッキやリプレイは残る。この状態で起動するとスペルを所持していないのに装備した状態になり普通に使用することができる。


そんなことしてないと思うんだけどな~w



これからはバックアップしときます!(´;ω;`)ノシ<ではストーリーモードから始めるか・・・

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

