

星の輝きを手に(竜騎士)未遂

行ってこようとした!



途中まで行ったのよ!





ガルカ扉の罠発見wwwwwwww





ソロ用BCなのに飛べないとかどんだけwwwwwww



Lv70手前の限界越えならマート飛ばしてくれるのよね(´・ω・`)

他に、侍・忍者も宣託の間なのでマートキャップ取る人は手伝いを3回頼まないとなりませんn





後日ヘルプ頼んで逝ってきます('◇')ゞ


BGMでも聞いてゆっくり!更新

全EXボス(青字)追加etc.

星の器だけは外せない!!ブログのタイトル的な意味で!w



東方紅魔郷

U.N.オーエンは彼女なのか?

上海紅茶館 ~ Chinese Tea

おてんば恋娘

東方妖々夢

ネクロファンタジア

人形裁判 ~ 人の形弄びし少女

幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble


東方永夜抄

月まで届け、不死の煙

ヴォヤージュ1969

狂気の瞳~Invisible Full Moon



東方花映塚

フラワリングナイト


東方風神録

ネイティブフェイス

妖怪の山~Mysterious Mountain

運命のダークサイド



東方緋想天

星の器 ~ Casket of Star


東方地霊殿

ハルトマンの妖怪少女

少女さとり~3rd eye

華のさかづき大江山

公式ブログパーツ

うちのPCかブログだとうまく動作しないので記事だけに(`・ω・´)





そろそろBGM一新させようかな~



※追記

動くねw

記事消えてったりしたから壊れたのかとw

でも縦に長くなっちゃうから追加しない!



星の輝きを手に(暗黒騎士)

作戦は開幕暗黒ブラポン。

マートのブラポン発動したら寝かして、切れたら攻撃&WS



うん、作戦通りヽ(゚∀゚)ノ



ベストタイムも更新しときました(`・ω・´)ゞ

続きを読む

輝きも位置すればよかった(BlogPet)

きょうザイドは、輝きも位置すればよかった?
それでルナールは睡眠するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ザイド」が書きました。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

