

ネタがないな~

FFネタがないな~



銀海でないな~





ってことでニコニコ紹介ヽ(゚∀゚)ノ





また1から観直して私の腹筋がマッハなんだが?w

東方しか知らない人もFFしか知らない人も楽しめるんじゃないでしょうか!(`・ω・´)

しかし、よく出来ていて見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはないなwwwww

ルナール(BlogPet)

ザイドは、ルナールと氷河はログしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ザイド」が書きました。

赤い頭を手に入れたぞ!

やっちまったなー!w



デュエルシャポー:頭◆防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ 赤 Lv75 RaEx

しゃぽー





ユニクロ赤が準廃赤になりました!

他の部位がダメダメなんだけどねw





次は氷河でタバード狙うじょ!!!

モリも視野にちょっと入れときます(´・ω・`)b

星の輝きを手に(モンク)

失敗した!www



腰がスウィフトだからか!?w



茶帯:腰◆防3 STR+5 ヘイスト+8% モ Lv40

スウィフトベルト:腰◆防0 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% AllJobs Lv50 RaEx



あんま関係ないね!



あれだ!

かまえる!



今まで被ダメ100以下だったのが2倍以上になったw

しかも百裂拳と合わせたからカウンターが最悪だった!



↓ 抜粋でこんな感じ! ↓

Maatの攻撃→Renoirに、62ダメージ。

Maatの攻撃→Renoirに、68ダメージ。

Renoirの百烈拳!

Renoirのかまえる!

Maatの攻撃→Renoirに、ミス。

Maatの攻撃→Renoirに、ミス。

Renoirの攻撃→Maatに、29ダメージ。

Renoirの攻撃。

Maatのカウンター→Renoirは、230ダメージ。



次回は【かまえる】禁止で!

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

