

星の輝きを手に(狩人)

Lv68で挑戦(`・ω・´)b



Wikiの通りやったつもりでしたが見落としていました・・・ブリンクバンド;;



負けさ負けーーーーwwwwwwww





偉大な狩人の証が破れてしまった!

『星の輝きを手に(狩人)』でバトルフィールドに突入!

Renoir1人だけがバトルフィールドに入れます。

制限時間:10分

Renoirは、一時的にサポートジョブが無効化されます。

現在の『星の輝きを手に(狩人)』ベストタイム:4分35秒

記録保持メンバー:

Renoirが、昏睡薬を使用した。

Renoirは、睡眠状態から回復した。

Renoirが、昏睡薬を使用した。

Renoirは、睡眠状態から回復した。

Renoirが、昏睡薬を使用した。

Renoirは、睡眠状態から回復した。

Renoirが、昏睡薬を使用した。

Renoirは、睡眠状態から回復した。

Renoirが、昏睡薬を使用した。

Renoirは、睡眠状態から回復した。

Renoirが、昏睡薬を使用した。

Renoirは、睡眠状態から回復した。

Renoirのベロシティショット→遠隔攻撃力アップ&攻撃間隔短縮、近接攻撃力ダウン&攻撃間隔延長。

Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。

では、お前さんの真の実力を

文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。


Renoirの狙い撃ち→遠隔攻撃の命中率アップ。

Renoirは、スラッグショットの構え。

Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。

Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。

Maatに近づかないとコマンドが実行できない。

Renoirは、スラッグショットを実行。

→Maatに、639ダメージ。

Maatは、イーグルアイを実行。

→Renoirに、135ダメージ。

Maatの攻撃→Renoirに、180ダメージ。

Renoirの乱れ撃ち!

Renoirの攻撃→Maatに、42ダメージ。

Maatは、遠隔攻撃を実行。

→Renoirに、128ダメージ。

Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。

Renoirの乱れ撃ち→Maatに、462ダメージ。

Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。

Maat : こんなのはいかがかな?

Maatは、双竜脚の構え。

Maatの攻撃→Renoirに、149ダメージ。

Maatは、双竜脚を実行。

→Renoirに、386ダメージ。

Maat : ワシに挑戦するなど、まだ早いようじゃな。

顔を洗って出直してくるがいい。


入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。

Renoirのイーグルアイ→Maatに、442ダメージ。

Renoirは、Maatに倒された……。







ほんと最初の2,3回攻撃を防げればなんとかなる・・・かな?w


FF13やってみた

綺麗だねw



そんだけかな!?wwwwww






戦闘のロードがスムーズなのは◎(ぶっちゃけないと言える)

味方が攻撃したのを見計らって攻撃し、コンボを狙いブレイクさせ打ち上げる!でいいのかな?

コマンドをどんどん実行させれば良いってものじゃ無くなって、ちょっともどかしいかなあ。

やってもいいけど戦闘が逆に長引くしw



次は中世っぽいの出してくだちい(´・ω・`)





今はガンダムでバラバラに敵を引き裂いてますwww

きた!ついにきた!(BlogPet)

ルナールの「きた!ついにきた!」のまねしてかいてみるね

メインPS3きた!!これで勝つる!!これで勝つる!これで勝つる!!('◇')ゞ

*このエントリは、ブログペットの「ザイド」が書きました。

きた!ついにきた!

メインPS3きた!これで勝つる!!

(ついでにワンタイムパスもきたwww)

PS3



なにこの恥ずかしい箱wwwwwwwwwwwwww



FF7AC見てからFF13体験版しようと思います!('◇')ゞ

サルベージ

サルベージ取得状況ヽ(゚∀゚)ノ パフパフー



※完成

・アレスマスク・アレスキュイラス・アレスガントレット





※リーチ

アレス脚25・アレス足35・モリ脚25



全部ゼオ!(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



今日行ったゼオでは・・・

あああああああ



ギリギリで流れた\(^o^)/

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

