

マイリス表示テスト・・・ついでの東方陰陽鉄支援



くすりと笑えるネ実ネタが多くて好きだなぁw

2chに張り付いてる自分にはほとんど分かるっていうwww


BGMでも聞いてゆっくり!更新3

デスクトップ右側にゲームショートカットを置いてますがカオスになってきましt

まだまだイロイロありますが削除しないとなーw



さて、適当に好きな曲ピックアップしたらうまくバラけました(*´Д`*)



東方紅魔郷

妖魔夜行

おてんば恋娘

亡き王女の為のセプテット

東方妖々夢

遠野幻想物語

ティアオイエツォン(withered leaf)

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life



東方萃夢想

御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power


東方永夜抄

もう歌しか聞こえない

恋色マスタースパーク

少女綺想曲 ~ Dream Battle



東方花映塚

彼岸帰航 ~ Riverside View



東方文花帖

風神少女


東方風神録

芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend



東方緋想天

星の器 ~ Casket of Star


東方地霊殿

緑眼のジェラシー

少女さとり~3rd eye



東方星蓮船

小さな小さな賢将





新作星蓮船が仲間入りヽ(`Д´)ノ

やだ、なにこれ・・・

バス倉庫で歩いてたら酷いものを見たんだ・・・



まあ、見てくれ・・・
ひゅむwwww

ガルカはNPCねw

これはひどいw

名前も適当(´д`)



yada.jpg

キャラ選択画面ではこうなるわけでしょ?w



やだ、なにこれ・・・



いくら栽培倉庫だからってキャラ作成に考えも無しに連打するのもなんだかな、とw







倉庫全部タルタルな私も人のこと言えませんがwwwww

キャラ名はちゃんと30分くらい掛けてますよ!!

石の見る夢クリア(2回目)

あぶなげなく撃破!2週間ぐらい前にwwwww



デュエル胴が無いのでロイヤルにしときました(´・ω・`)
ロイヤル



ヌエボにもうちょっと良い性能付けれればなあ~



残念ッ!!

狙い撃ち(BlogPet)

きのう、ルナールで狙い撃ちしないです。
それでルナールとw最後が保持ー!

*このエントリは、ブログペットの「ザイド」が書きました。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

