

なんとなく手に入れた薄

薄金膝甲:両脚◆防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+ モ侍忍か Lv75 RaEx
うすかね~



私に着れるジョブがモンクと侍しかなく、さらにその2ジョブの装備が整ってないのに手に入れてしまった・・・

まず両手武器スキだから侍装備揃え中です('◇')ゞ





及第点のサムライになりますかー!





ま、暗黒にはかなわないさwwwwwwwww


パンパカパンツ

静岡でのローカルCM【パンパカパンツ】









最新は「ヘロヘロポナ~ン」w





最近まで全国区だと思ってた!



しかし、未だになんのコマーシャルかわからないwwwwwwwww

星の輝きを手に(侍)

連れ添いにワイルドカードしてもらい、引き続きマート侍戦。



スノーゴルゲット忘れたけどなんとかなるだろーとw



作戦は黙想>月光>明鏡止水>雪風>月光>花車





はいはい最初の月光ミスwww



おかげ様でベストタイム更新ならずでした(´・ω・`)







マートキャップ残りは、詩人66・獣60・召50・忍42

詩人は楽そうなのでLV67になってレクイエム6覚えたら、そのうち行きたいです。

続きを読む

星の輝きを手に(竜騎士)

以前、ガルカ扉に泣かされたマート戦行ってきました。



雲蒸龍変2発やれば沈むだろーと軽い気持ちでやったら・・・

着替え忘れて229のダメージ!得TP2!!wwwww



しかも、なかなかマートの攻撃が痛い痛い。



ハイポじゃ追いつかなく仕方なく竜剣>雲蒸龍変

今度は着替えたので良いダメでたでた~ヽ(゚∀゚)ノ



リューサンは防御食がイイネ!

続きを読む

モグボナンザ

当たりませんねーw

3等さえ・・・600・700・900あったのに!とちょっと悔しいwww



倉庫が5等3つ当てたので像を飾ってみました(*´Д`*)
ボナンザ

ドアップで撮らないとホントちっちゃい;;



ちなみに全てランダム関数〈=RAND()*99999〉で買いました(´。ω ゜`)

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

