

ネコだから~

メリポSTR5振り終わりました!



hehehe・・・



DRK75/NIN37    

STR74 ウオー!

DEX76 エェェェエエエエェェェェェェエエエエ!!!



DRK75/WAR37 

STR76

DEX75 やっと越した・・・



サポ戦なんて出番ねえよ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





暗黒◆HP:C MP:F STR:A DEX:C VIT:C AGI:D INT:C MND:G CHR:G

ネコ◆HP:D MP:D STR:E DEX:A VIT:E AGI:B INT:D MND:E CHR:F



さすがSTR・Eランクってことですか(´・ω・`)


東方非想天則

予約しますたヽ(゚∀゚)ノ

非想天則

ストアTP

両手鎌の振り数について語ろうか( ´з`)y-~



今使ってる鎌がデスサイズHQ間隔513。

ソードストラップを装備して間隔497。

これにより得られるTPは13.5。

TP100越えるためには8振り必要になります。

7振りにするにはストアTP+6必要で、ラジャス+ブルタルで丁度良くなります!

6振りはストアTP+24必要で現実的ではないので却下( ゜Д゜)



ポールグリップだと得TP14になり、7振りにはストアTP+3だけで済みます。

NQ鎌間隔528+ソードストラップも得TP13.9で同じです。



NQ鎌間隔528+ポールグリップではストアTP無しで7振りです。

6振りにはストアTP+16と頑張ればなんとかなるのかな?



まあ現在ヴァナはヘイスト主義なので、武器間隔早い方が良いのでは!

ポールのダブルアタック+2%も捨てがたいんですがね・・・



6振りはカンパニエ限定でローズストラップもありますがw



現状(いろいろ試した結果)では、サイズ鎌HQ+ソード+ラジャスブルタルが1ヴぁーん!かな!







今度はアレス足手に入れたら、フルアレスとSTR特化のギロティンどっちが良いか?

を届けられたら良いな(´・ω・`)デナイデニクイ

ナイトの片手剣

現在持ってる片手剣は・・・



マーシャルアネラス:片手剣◆D39 隔240 TPボーナス 戦赤ナ暗青コ Lv72

プリンスリソード:片手剣◆D47 隔264 STR+4 VIT-6 CHR-6 敵対心-6 ナ Lv72 Ra

カンパニーソード:片手剣◆D46 隔264 戦ナ暗 Lv70

  



追加されたオーグメント用武器は黒いアネラスということでちょい凹み(´・ω・`)





プリンスリソードは騎士剣でカッコイイので持ってるだけw





競売品でキレイなの見つけた!



フラガラッハ:片手剣◆D44 隔240 MP+20 命中+4 魔法命中率+2 戦ナ暗青 Lv74 Ra



性能がナイト向きじゃないけど見た目大事!

(青で持つことになりそうだけどw)



かなり値段張るけどいつか腰にさしたい一品です。





あ~・・ジュワは私が張り込みに向いてないのでないっすw

バージョンアップ探検隊

  _  ∩

( ゚∀゚)彡 BA探検隊!BA探検隊!

⊂彡


特に何もなかった!

ずヴぁーる



カンパニエ用に戦績品もらいましたヽ(゚∀゚)ノ

パトローナスリング 指 被物理ダメージ-2% カンパニエ:被物理ダメージ-10% Lv60~ All Jobs

ローズストラップ 矢・弾その他(グリップ) ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20 Lv60~ All Jobs




パトローナスリングはナイト時に、ローズストラップは侍での稼ぎに!





あと気になるのは・・・

シュトルムリポート 矢・弾その他(矢・弾) 投てき 魔法命中+2 カンパニエ:魔法命中+15 Lv60~ All Jobs

カンパニエ以外の通常時にも良いと聞いてます(´・ω・`)



クーガーペンダント 首 HP+30 カンパニエ:HP+200 Lv60~ All Jobs

カンパナイト用に貰っとくかな~?



カプリコンロープ 腰 ケアル詠唱時間-1% カンパニエ:ケアル詠唱時間-15% Lv60~ All Jobs

白のケアル短縮メリポと合わせてカンパで凄いことになるらすぃ!





ユニオンもちょくちょくやってますが旧貨幣3枚しか手に入ってません(/ω\)



1日1枚・・・

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

