

不動オーグメント

60724385.jpg





(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





まだだ・・・まだ終わらんよ!?



あ、店売り6400ギルです(´¬`*)











※8/30追記・・・

不動4





きた!メイン不動きた!!これで勝つる!!!





あとはレベル73にして、ペ刀をサブに持てば完成ですヽ(゚∀゚)ノ


忍者Lv70記念!

FOV:特殊訓練の章をやってきた。



生贄は最終装備にもなりうる「不動」

不動:片手刀◆D39 隔227 クリティカルヒット+3% 忍 Lv70







作戦はル・オンの庭で明鏡止水で一気にやる!

日跨ぎで2時間後2本目もついでに、と!



とりゃー!

f4a7d16a.jpg



うりゃー!!

dc4baad8.jpg







・・・(´・ω・`)





期待したD+1は出ませんでしたが、しばらく通おうと思いますw

調理スキル100

調理スキルが100になりましたー!ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

100.jpg



スキル99から作られた呪われたスープ・・・計34個!!

1500ギルで店売りさようならw(ノ∀`)





今はコック帽の為に指定生産やってます。

こうなると包丁も欲しくなるなw

包丁:片手刀◆D30 隔227 調理スキル+3 忍 Lv57 Ra



全部足して105になるとレッドカレーパンもHQ出来やすくなる!?





とりあえず現在101でスキッドスシのスキル+31確保に成功しました!('ω')ゞ

星の輝きを手に(獣使い)

MMM獣使いで寄生しレベル66達成!



ということで、マートに挑戦してきました。





マートのペットがあんなに弱いとは思いませんでした(´・ω・`)ランペ撃っちゃったじゃないか・・・



すぐ終わらせたかったので最後のほう薬パワーでごり押しましたwww





残り、忍者と召喚士!!

忍者は75にするつもりなので上げきってからにします(´ー`)





召喚士・・・どうしよう・・・

続きを読む

調理スキル上げ

来る日も菱餅・菱餅・菱餅・菱餅・菱餅・菱餅・菱餅・菱餅・菱餅・菱餅・菱餅・菱餅・・・・・・



そして!!
99.jpg

調理スキル99キタ━(゚∀゚)━!!





さて、100までクロウラーの巣に篭りますかね('з')~♪



呪われたスープ◆調理:100 (水) キトロン, ペルシコス, ロイヤルゼリー, 蜂蜜, 蒸留水

レッドカレー◆調理:100 (炎) 龍の肉, カレーパウダー, コリアンダー, サンドリアカロット, ミスラントマト, カザムがらし, 蒸留水





断然、呪われたスープにゃ!!ヽ(`Д´)ノ

キトロン出品してください。おねがいしますおねがいしますおねがいしまs

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

