

ルナール(BlogPet)

きのう、ルナールとルナールの外部プレイヤーに操作する?

*このエントリは、ブログペットの「ザイド」が書きました。

FF13最新トレーラー



Amazonに出品してる業者が・・・すごい・・・ボッタクリです・・・

 



皆さんはちゃんとしたところで買いましょうヽ(゚∀゚)ノ

価格.com



パンパカパンツ in 東方

とうとう来たか!?

シゾーカと東方のコラボ!!www



再現度パネェwwwwwwwwwwwwww

PSPカスタマイズ?

モンハンやファンタシースターのようなアクションをやってるとキツイのがアナログパット(´д`;)

硬くて、平らで、滑りやすい!





てことで、ちょっとお勧めするのがコチラ(PSP2000-3000用)



安くて付け外しも簡単!!

アナログパット用は5種類あり、お気に入りは真ん中が凹んでるタイプです(`・ω・´)b



十字キーも試しに付けたんですが、あまり必要ないし格ゲーやらないし、アナログパット操作中に引っかかるので外しました・・・





さらに、バッテリーが1200mAhなので2200mAhに増量ヽ(゚∀゚)ノ マシマシダー

ちょっとPSPも重くなり膨らみましたが、長時間やれるのはイイ!!

フルアレス検証(体感w)

アレスを揃え、マート帽子を取り・・・モチベが低下しつつある今日この頃(´з`)y-~



          STR特化とフルアレス検証          

やはりSTR特化のが強いのですが、ダブルアタック12%になったことによるダメージ上昇も稀によくあり困る!

さらに格上にはフルアレスの命中がかなり良い!



時たまギロにDA2発乗ったりするとよだれ物でs





運任せなとこもあるフルアレスに軍配あるかな!?私的にはw





(´_ゝ`)アダホバあればまた違うんでしょうがwww













HP+10%

MP+10%
STR+22 VIT+19 DEX+6

AGI+3 INT-3 MND-3

命中+29 攻+43 回避-19
リフレシュ

ダブルアタック+7%



カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

