

EQシャペル+1




AF3頭装備って全体的に・・・





            ___

            |         |

        _|___|_

でけえ(  ゜Д゜ )






よくある当社比1.5倍ですか!?


アビセアクエスト

yoran おまえ・・・



すぐ消えすぎでしょう?

何回ワープさせれば気は済むんよ!ヽ(`Д´)ノ



そしてワープ石も消えるなよwwwwwwwwww



BLP.jpg



BLパーゴネット+1は完成・・・



その後、赤頭を揃えるつもりで合計14時間(ダッシューズ14回

かたがみ



まだそろわねえwwwwちくしょうwwwwwwwww

AF3

BL




BLF



揃えるとBLが並ぶわけか・・・胸が熱くなるな(*´Д`*)



てなわけでソーセージマラソンでAF3一段目ゲットー!

暗黒のBLフランチャー+1と、赤魔のEQフュゾー+1です。

履いてみて赤のラインがカッコイイ装備ですよー!







赤はまだ装備できませんぜ(´・ω・`)

フュゾーってどう発音するんだ・・・

メイジャン10

D119の鎌ができたぞーヽ(゚∀゚)ノ

あぶあぶ



グラ変わらず・・・orz





まあ、まだレベル81なんですけど!w



85になったよ!ってことでサルタ蜂に不意スパヘルGO!どっちもTP102ね~



レコニング D88+21(109) ⇒ 1079のダメージ(10%増)



アブソリュション+1 D115+4(119) ⇒ 1082のダメージ





D値10の差は10%増しも寄せ付けないずぇ!!

レコニング+1のD113になったらまた違うのかな・・・

はやく操作したいなー

はやくwwwwはやくwwwww





カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

