

トアクリーバー

VIT補正ということで、アレスを預かり帳から引っ張りだしてきました。



で、前回のギロ

__平均[最大/最小] __命中___________

1875.7[2024/1758] 100.0%[__11/__11]



今回のトアクリーバー(TP100越え即撃ち)

__平均[最大/最小] __命中___________

2045.0[2300/1788] _86.7%[__13/__15]





単発ゆえに外す!!







まあ、強いんじゃないんですかねえ(´_ゝ`)





※追記

裏でも使ってきましたが、今までとは逆に総合通常>総合WSとなってました。

アフターマスは結構大きそうです(*´Д`*)

続きを読む


カラドボルグ(85)

できました!ありがとう!









威力はギロよりちょっと強いかも?ぐらい

今度クフ蟹やってきまふ(´・ω・`)



あとはゆっくりやっていきます(おつかれ^^;;



今じゃ、パワーを剣に!!

1



続きを読む

カラドボルグ(仮)

結局エンピルートになった両手剣(´・ω・`)b



意外に楽なのと、エコーズの殺伐さがちょっとねw

それでもお手伝いがいなくてはここまでは来れませんでした。

【計り知れない強さです。】【ありがとう。】

カラド





でけえ!

対比

カラヴェヒス           カラドボルグ          クロロスブレード





いいよーすごい厨っぽいよー(*´Д`*)

この大きさは目立つね!!



なんだかんだで両手剣6本もってる暗黒でした。

鎌も3本あるけd

アルビオン

アルビオン

 

エンピかコインの分かれ目

 

さあ

 

どうする?






カラドボルグにする。

コイン武器にする。 

とりあえず寝る。    

ア〇フル       

ボナンザ

今回はメインキャラ以外、うまみが無いボナンザだったので買ったのは10個だけ。



でも当たったヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

下1桁だけ連番で4等と5等!



aamr.jpg



いいなぁ・・・この服いいなあ・・・ε=(~Д~;)





4等はアビセア前ならジャスティストルクだったんですが、ベイルチョーカーなるものが出てしまったので慈悲の羽衣に決定!

jihi.jpg



白のバ系、暗黒でドレアス・エンダークの着替えに使うくらいかな(´・ω・`)





微妙だけどレア度はあると思うよ!!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

