

アブセアコンプ?

全てのアートマ・エンシェントジェイド・クエストを取得しました!

救世の人工アートマ(σ´∀`)σ

すべてのステータス+:大

すべてのステータス変化耐性+:大

時々被ダメージ吸収


7bca61a5.jpg





d4e29c4d.jpg9029d992.jpg0e7b3cfe.jpg

素            支援          支援+救世



うん!凄そうに見えて使いどころが無いね!

弱体効きづらくなるのかなあ?(´ー`)





アビセア終わったようでまだ、五行素材集めとかやることまだまだあるけどね。


熱海のお土産

知り合いが熱海旅行のお土産を持ってきた。
Image011.jpg

Image012.jpg

!?

まあ、特産品の萌え化が流行ってるしな~(´ー`)

続きを読む

ジョブ調整について

・ジョブアビリティ「ラストリゾート」の効果時間が30秒 → 180秒に延長されます。











ストルワートソウル 暗 Lv45 暗黒のHP消費を軽減する。





( ゜Д゜ )!?

ぽっぽ屋

飛べない白い鳩を保護してました。

保護したときには鼻の膨らんだところが無く、まだまだ子供だったらしいにゃ。

キジバトらしい

ホースでの水浴びが好きな変わったポッポさん

こっちみんなwww

2週間後、鼻も膨らみ翼をパタパタさせるようになり無事空へ飛んでいきますた。

元気でやってくんやで~(´;ω;`)ノシ









総括:さすが鳩!ウ〇コの量が半端ねえ!(゜Д゜)

練成80記念唐揚げ

理想のカウンター





現実



できたぞー!って・・・





でかすぎるわwwwwww

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

