

スクータケープ

ヴォイドウォッチの亀やったらなんか出た。

ff425a5b.jpg



防御が地味に高いが速度ダウン。

リジェネ量が+2だけど速度ダウン。



いつものウィンドウと色が違うのは、倉庫に送ったからです!(`・ω・´) b



ヴォイドウォッチ結構、苦戦するんだからもうちょっと良いもの【ください。】


GM

GM.jpg

ヴォイドウォッチで敵倒したのに宝箱開けれない不具合でGM登場。

ちゃんと頭にチョコボとか乗せれます(*´Д`*)





サンドリアM終わりました。

fa35c746.jpg

フェ・インBF前に新しく追加された、とてとて幽霊w めっちゃ邪魔www



55acfbd8.jpg

1戦目オークわらわら。でもファランクスで0ダメ安定。



c70b1b9c.jpg

2戦目王子登場!!

a4fc01ec.jpg

しかし、唯一放った技がレタス(´;ω;`)ウッ



66760a9c.jpg

龍王ランペール。渋くてカッコイイ!



7fba80e6.jpg

無事ランク10になり、次期国王候補に!?(゜Д゜)



4a3719eb.jpg

真っ白になって終わりw

まあ3日でランク1~10なんで燃え尽きたんだろうけどw



5e953e9f.jpg

仕舞っちゃおうね~いらない調度品は仕舞っちゃおうね~(´ω`)

アンガーボムレット

ヴォイドウォッチのモルボルやったらなんか出た。

アンガーボムレット



ファイアーボムレより攻撃少なく命中もない・・・

でもダブルアタック1%



装備すればサブ2・投てき1・頭3・耳5・背3でDA14%



まあ1%じゃ、やっぱダメだなwww

Celaeno と Voidwrought

いやらしい・・・鳥?

はーぴー?



バスとウィンのヴォイドウォッチステ4やってきました。

特に良いドロップも無く、ウィンは鉄巨人のせいでSS撮る気にもならない!







サンドMはじめました。

バカ王子

Hahava 2回目

!!

hahava3.jpg

また範囲とか気にせず正面に周る白がいたにゃ(´ー`)

SS押した瞬間弱点付いてた!



hahavadrop.jpg

やだ・・・なにこれ・・・(´・ω・`)

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

