

應龍来来

おうりゅう

應龍来来

らいらい!



特にないけどせっかくSS撮ったのでw

しかしウィルムはカッコイイな~ドラゴン類で一番じゃないかな。

ダメなのはプークね!あれはドラゴンとは認めないo(`ω´*)o 蚊です。


日輪を担いて

晴天の中、バハムートに向かう猫一匹。

日輪を担いて



メガフレアで1000ダメージ貰うのが痛すぎた!それでも半分まで減らせましたよ。

今度はシェル使える赤でやろう(´・ω・`)







オウフwwwwwwwww

赤日輪



ギガフレア耐えるとこまではよかった!

すぐ後にアブソルートテラー>ファイガ4



おまえ絶対中身いるだろwww





3戦目で勝ちました(*´Д`*)

40d69084.jpg

マルスリング

手に入れたぞー!

マルスリング



バザーで(*´ω`*)

書いてたらなんか我慢できなくなって衝動買い!!

ヒャア がまんできねぇ安さだ





参考にしたサイトはこちら

他鯖より安かったのれす(^ρ^)

トアクリーバー装備 マクロ編

TPシミュレーションでTP100まで丁度たまるが所詮シミュレーションだったにゃ∩( ・ω・)∩

WSの後、装備を戻すのに2マクロ押さないといけなくて・・・w

経験のある方はいると思いますがマーチやヘイスト貰ってるとWS装備で1発殴ってしまうことがよくあることに(´;ω;`)



参考程度に自分のマクロは









































トアクリーバー WS装備 通常装備
スノーゴルゲット トワイライトヘルム BLバーゴネット+2
スノーベルト アレスキュイラス BLキュイラス+2
/ws トアクリーバー BLフランチャー+2 ホマムコッシャレ
/wait 1 アレスソルレット エースサバトン
ベイルチョーカー ベイルピアス 胡蝶のイヤリング
ゴウドベルト スパイラルリング ラジャスリング























こんな感じに8装備変更に妥協しました。

スパイラルリングをマルスリングにしたいな~次のAbsoluteVirtue戦に賭けるべ!

A〇戦と省略すると如何わしい検索が来そうなのでフルネームで!!w

続きを読む

ヴァルナの杖+2

ブリザドは任せろ~!

d7c9d6ca.jpg







ブリブリ~

ブリブリ~

1a355f71.jpeg

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

