

捨てるときはちゃんと確認を!





冗談はさておき、テスト鯖いってきますた('ω')ゞ

まずこれだろ~w

68737ed0.jpg

全部レベル95!!

1億ギル500万クルオも貰える!



で、天神祭りにアビセアに行ったのですが・・・

支配率低くて???が沸いてないwwwwwwwww

こういうの普通100%にしとくもんだろーw



貰える武器もコイン武器だし(´・ω・`)

預り帳の中身はフルにしてもらえるから上記のようなことが出来たんですがw





これはすぐアンインストールすると思います。

テスト以前の問題でふ・・・







ああ、暗黒の新アビはやっぱりハズレでしたw

ラーニングあるある

気合を入れて敵をたくさん連れてきて一匹目でラーニング





プロミヴォンの敵はWSの種類多すぎて嫌になっちゃうね!

それも終わり、残すはアシュラクローのみとなりました。月齢待ちもつらい(⊃д⊂)





なんか忍者ブログがバージョンアップして500×500以上の画像が貼れるようになってた!ヒャッハー

ジョブ調整

レッドデリリアム Lv95

被ダメージを攻撃力、魔法攻撃力に変換する。

闇エレ!?



アブゾアトリ 暗Lv91

敵の良いステータスを吸収する。



ブレイク 暗Lv95



おかしい!ハズレがないぞ!!w

レッドデリリアムはアポカリさんには最適なアビですね。私は持ってないけど(ノ∀`)

アブゾアトリも何が吸えるかによるけどヨシ!まあ不死には効かないでしょうw

ブレイク!スタンと交互に魔法中断とかで使えるかなぁ・・・

しかし、追加多くてマクロ足りないぞ~





サブジョブで動いてる白魔が超絶強化で暗黒霞んでるけどね!!!

パクモン

最近はパンデモニウム倒そうー!ってことでゼニ集めてます('з')

そして写真取るためにはパンクラティオンでジェトン稼がなくてはいけなく、昔作った闇エレ引っ張り出してきた。



いけ!Dark Vortex!!(暗黒渦巻www)








やばい光攻撃だ!引っ込め暗黒!w

いけ!最近作ったAile Vortex!!(翼渦巻wwwwww)






同じ種族の色違いとか集めるタイプです(*´Д`*)

なんだかんだで楽しんでますw

シャムシール+2

暇つぶし中のメイジャンおわったー

e0083dd4.jpg



次は何やろうかね(`・ω・´)エンピや両手棍以外で!



続きを読む

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

