

オジエブリーチズ

VWでオジエブリーチズを手に入れました。

オジエブリーチズ攻撃力:764
                               VS
BL脚 攻撃力:768
                           ファイッ!

サルタ蜂さん久々にお願いします(`・ω・´)b
ステ補正いっぱいのレゾルーションより、オジエはカタス等のレリック用だろうということでカタストロフィで検証。

オジエブリーチズ:2171・2440・1866・1875・1877 平均2045

BLフランチャー+2:1937・1838・1983・1757・2276 平均1958


バッグにまた一つ持っていくものが増えました・・・(´・ω・`)BLさんはアフターマス用に格下げですw

CRパンタロン+2

持っていたCRパンタロン+1を強化し、+2にしてみました。
CRパンタロン+2.jpg

強化魔法スキルが追加され、属性効果が+3されましたよ。
8ほど耐性はアップしましたねー(*´ω`*)ホクホク

次のオーグメント:シェルラV効果アップは裏に白で出し、経験値2万稼がないといけないので放置でw

ジョブ板の検証では・・・
なし             795
5振りのシェルラ5      637
シェルラ5効果アップ     624
シェルターリングのみ脚なし  624
リング+シェルラ5効果アップ 611

あんまり気にしなくてもいいかなーという結果です( ̄ー ̄)

ブッシュエトワール

1年ほど前に実装されるもレシピが分からなかった調度品。
公式で発表されましたねー

ロランベリー874がいるという事でクロ巣にロランベリー2D持っていき、8個取得。
1個作ってふと思いました・・・

874の使い道がねえ・・・

ブッシュエトワール
全部作っちゃえwwwwww

イブに知り合いのポスト爆撃いたします!('◇')ゞ

静岡もえしょくプロジェクト

静岡もえしょくプロジェクト

しぞーかはいったいどこに向かおうとしているのか?


にじます1
このイケメン(*´ω`*) 何の擬人化か分かりますか?

続きを読む

トワイライトメイル

やっと出たよ!トワイライトメイル!!
長かった・・・300万クルオは無くなったぞ・・・(´;ω;`)
クルオーラ
トワ胴
これでいつでも戦闘不能になれますね^^^^^^


しかし、まだだ!
乗るしかない!!このVigWaveに!!!!
Ren111121003302a.jpg
これは前のパンデモ戦で取れたオリグラ両手棍('з')




ディララム ディララム絵
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんで忍者が装備可かわからん!
暗黒装備が整ってきましたよ(`・ω・´)b
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

