

シンボルアート

10個しか保存できないのがきつすぎるべ
最低、倍は欲しいね!!
SA1.jpg SA2.jpg

てんこさん

死んだ時のオートワードシンボルが3つになりました。
tenkosan.jpg(゚Д゚;)ネテルー

ナイズル装備

現在のナイズル装備でもめも~

火剣
ポールグリップ
ファイアボムレット(フラカグレネード)
AF3頭(メキラ頭+)
ベイル首(属性首)
胡蝶(ベイル耳)
ブルタルピアス
ポルトスバーニー(ポルキス胴)
AF3手(アバン+1)
マルスリング(猛火)
ラジャスリング
エスリングマント
ファズミダベルト(属性腰)
真龍脚(AF3脚)
パウダーブーツ

通常ヘイスト22%
WS:STR+83

正式版リリース

とうとう開始されましたねPSO2ヽ(=´▽`=)ノ

初日に何をしてたかというと・・・



オウフ
シンボルアート作ってましたwww
あとお団子髪留め作って完成!(゜Д゜)

koma.jpg 後日いい感じに~

難しいけど楽しい!!
あまりコピーされないように死んだ時のオートワードに組もうかw


ぜ
作り方とかはググればいいとおもうぜー☆


シンボル生活でレベルが上がらなぃぃ
mari.jpg

最後のOβ

最終日に作り直し(`・ω・´)
フリーズイグニッション強いんだけど射程短すぎる!!
課金は一切しないつもりなので最初からやり始めてみた。
前のフレンドパートナー登録してたのがあり、双子プレイが可能にw
22まで連れて歩けるフェローさん(*´ω`*)

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

