

ARフランチャー+1

AR脚

最初のアレス+1は脚にしました。
ストアTP気にしないVWとかに真価を発揮するんじゃないかな?
あとは頭と手を作る予定('з')ノシ


エニフコラッツァ

エニフ胴
通いだして2戦目で取得することができましたヽ(´ω`)ノ
通常ヘイスト1%足らなくなるので考えちゃうね。
計算してるときが意外と楽しい暗黒さんでした!
エニエニ

以下アポ侍装備

続きを読む

ヒロインズタワー リベンジ

トーチ#3 Nashmeira
アフマウ
マウーマウー なんか弱いものいじめみたいだった。強いけどw

トーチ#4 Lilisette
リリゼット
まさかの分身の術でござる。


トーチ#??? 5人全員(゜Д゜)
5人クリア後に入りなおすことによって出現。
1人ずつの引き抜き戦法だったのでSSなし。残念


総括:ミュモルは許されない^^  でも楽しかった!

ヒロインズタワー

ヒロインズタワーいってきた。
トーチ#1 Lion
ライオン
みえ・・・みえな・・・・・

トーチ#2 Prishe
プリ
相変わらずいい動き!

トーチ#5 Mumor
ミュモル
前情報なかったせいで全滅!!くっつかないとダメなんて!

♥-⊂二二二( ^ω^)二⊃-♥
こんな感じで近づいてくるのでイラッとしますw


また挑戦しましょう(`・ω・´)

HK





きたか!


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
プロフィール
Profile
最新記事

最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
Amazon
検索フォーム
トラックバック

清水エスパルスを応援しています。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

